2016年11月27日

訃報

訃報です。

ノブ ちゃんのお母様が今朝  永眠されました。

朝8時頃に突然胸が痛くなり

ご自宅で倒れたみたいです。

病名は“心筋梗塞 ”

突然の訃報にも関わらず気丈に報告をしてくれたノブちゃんでしたが

自分の母親がいなくなる寂しさ、悲しさは考えられないくらい深いと思います。

お母さんと最後は会えなかったみたいですが

御夫婦で朝食をとった後だったので

事故でなく、ひとりでなく、お父さんが一緒だったのは

本当に良かったと話していました。

出来れば、先日のテレビ『ものまね王座決定戦』で優勝した姿を見せてあげたかったです。

我々こどもは、やはり活躍する姿をみせてあげる事が役割のひとつでもあります

王座の結果もふまえて芸人として

これからいっそう精進して頑張らないといけないです。

天国のお母様もきっとみてくれていると思いますよね!

ここ最近、実家に帰っていないので

近々、母親にデカイ顔を見せ行きたいと思います。


お母様のお悔やみを申し上げるとともに

ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。



お通夜は、地元の茨城県阿見町にて明後日29日におこなわれる予定です。

 

posted by ノブフキ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする