2015年12月31日

お世話になりました!

今年の最後のお仕事は

京都『ラポー』でのディナーショーでの締めくくりでした♪


20151231155903429.jpg


毎年、春先にお邪魔させて貰っていて

冬でのショーは12〜3年振り!

毎回呼んで頂き

そして、毎回お越し頂いているお客様に本当に感謝です\(^_^)/


仕事納めと言う事で勿論、打ち上げ!

その後に、時間は遅いがもう一軒と言う事で

ホテル近くにBARの看板を見つて近づくと・・

何やら人影が!?

まさか!あんどんを消すのか?

案の定、マスターらしき方が

消してしまったのだ!!


50m先から


『まってくれ〜!一杯だけお願い〜!』と叫び!


ギリギリでOKを貰いお店へ(笑)

マスターも

『看板を消す時に“待ってくれ〜!”と言われたのは初めてです!』と笑う!

お話をしていたら

我々が宿泊した“hotel HANA”と、そのbarが提携していて

チャージと最初の一杯が無料になるサービス券があるとの事で

正和くんがホテルに取りに行きました(笑)

このサービスはかなりお得ですよ!


20151231161723826.jpg


宮崎マスターと!


20151231161804267.jpg


とても素敵なマスターですので

祇園界隈でbarをお探しの際は

『Feel “京” Good』へ是非〜(*^ー^)ノ♪



仕事も沢山させて貰いましたが

今年はゴルフも沢山やったなぁ〜

ゴルフって凄いのが

初めての方とも

長い時間一緒にプレーするので

お互いの距離も縮まり

絶対に会えないような方とも知り合えたりと

つくづく素晴らしいエンターテイメントだなぁ〜

と、感じた2015年でした。


そして、今年のラストバースデーカップも盛り上りました\(^_^)/

・・誕生日の方はいませんでしたけど(笑)


20151231162211143.jpg

栗田けんじ君 と 黒田カントリークラブ君!


そして優勝は・・・・



20151231162403213.jpg


そう!俳優の倉石功さんでした!


倉石さんはこの大会初優勝で

素晴らしいこの大会の締めくくりともなりました♪


2015年も沢山の方に本当にお世話になり

来年の“ノブフキ結成25周年コンサート”に向けた

弾みのついた一年となりました!

来年も更なるパワーアップしたノブフキを見て頂けるよう

精進して参りますので

2016年も

ひとつ

ふたつ

ミッツマングローブ!

ヨロシク応援の程、お願い致します♪

本当に一年間、有難うございましたぁ〜!

皆さま 良いお年を〜\(^▽^)/










posted by ノブフキ at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする