2016年02月16日

日本に帰国

オリエンタルホテルのディナーショーは

無事に終了しました!

日本からお越しの皆様

有難うございました♪


今朝は、まずチェジュから金浦空港へ

しかし!

ホテルの担当者がそのフライト時間を間違え!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

着いた時間がフライト時間!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それでも・・20分遅れで迷惑をかけながら

何とか搭乗させて貰ったが

ギリギリの搭乗のだった為

チェジュ〜金浦空港〜羽田空港へのトランジットの荷物を

国内線から一旦出て

バスで国際線に移動をしなくては行けなくなり結構大変な事に・・


20160216145658106.jpg


日本は春一番?だと言うのに

金浦空港は雪が降っていて

まぁ寒いこと・・

風邪がホント酷くなりそう、、。

2時間のトランジット後に

無事出発しました。


20160216153705824.jpg


20160216145914840.jpg


が、日本は強風との事なので

無事に到着しますよ〜に・・

と、思っていましたが

“なんなく”到着!

取りあえず無事に帰れてホッとして

・・やはり風邪が酷くなりました(^^;


でも翌日に、やまかつ君から連絡があり

彼は・・・

“インフル”になりました(驚)

誰もなっていないのに・・

風邪が酷くなったくらいで良かったです。

まぁ、俺、一度もインフルなった事ないけど(^^;

やまかつ君、お大事に(^^;
posted by ノブフキ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする