2016年02月07日

突然の訃報

5日の早朝から連絡が入りました
サザンオザワオールスターズこと
小澤純一君が亡くなったと・・。
突然の訃報で言葉を理解できなかった
純ちゃんと、年末にご飯を食べる予定だったが
お母さんの具合が悪くなり延期になった
その前にも会う予定だったが
純ちゃんが日にちを間違えて
会えなかった
あの時に何とか時間を作って会えば良かった・・

純ちゃんは25年前
後にノブフキが入る芸能事務所の社員さんで
札幌ガンダムで出演者を探していた時
顔がサザンの桑田さんに似ていると言う事で
札幌に支社をつくり社員として出向し
営業をしながらガンダムで歌っていたんです。
その後に我々が行く事になったので
純ちゃんはいわば我々の先輩でもあります。
東京に戻り普通の社員になってから
札幌に仕事で来た時にガンダムに寄ってくれ
折角だからと一緒にステージにあがり
久々のステージに感激して
涙を浮かべていたのを思い出します。

葬儀は家族葬
純ちゃんと最後のお別れは出来ません
純ちゃんが生きた証を
何らかの形でお別れが出来たらと思います。

天国でもアロハを来て
サザンを歌っているのかな
いやっ、間違いなく歌っていますね!

口癖のように『ライブ一緒にやりたいね!』と話していたのを思い出します・・

純ちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌。


20160207025903871.jpg



posted by ノブフキ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする