2016年02月08日

浅草で誕生会

今回の周年コンサートの映像でもお世話になる

井上信央さんが誕生日と言う事で

浅草でお祝いしましたぁ〜!

構成作家の前田先生も先月31日に還暦を迎え
 
ダブルで本当に“めでたい”です(^_^)v

浅草公会堂の打合せ帰りと言う事で

会場は勿論・・

『水口食堂』(笑)

お誕生日と言う事で

この店で“2番目”に高いシャンパンみたいなお酒で乾杯!

金額『2800円』(笑)


20160208154143083.jpg


信央さんは62歳だそうです(゜ロ゜)

若〜いですよね〜(^-^)/


2階席には・・

なんと!東洋館帰りの青空球児師匠と昭和こいる師匠がいらっしゃってビックリ!

流石!水口食堂です(笑)


コンサートの打ち上げ予定の店を下見に移動しながらぶらっと浅草寺


20160208154408485.jpg


その後、電気ブランの発祥の『神谷BAR』

立花君が合流して電気ブランをかけつけ2杯イッキ呑みでベロベロに(笑)

うちの青木君は神谷BARデビュー戦だったものの

何とか家には辿り着けたようで良かったです(^^;

今日は、楽しい事・・悲しい事・・が沢山あった一日となりました。

でも、これが生きていればこその醍醐味ですよね。

よ〜し!長生きするぞ〜(^-^)/


20160208160346093.jpg


信央さん!
お誕生日おめでとうございま〜す♪
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
posted by ノブフキ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする