2016年03月15日

25周年コンサート♪

3月12日に開催された
浅草公会堂『ノブフキ結成ま25周年コンサート』
北は北海道から、南は福岡まで・・。
本当に沢山の皆様に駆け付けて頂き
お陰様を持ちまして超満員の中
大盛況にて終演となりました!
有難うございましたm(_ _)m

スペシャルゲストには・・

大木凡人さん
ビーチきよし師匠
青空球児好児師匠
テツandトモ ちゃん・・
そして、な な なんと!
コロッケさんサプライズで来て下さり
本当にビックリポンでした(驚)

ダンスゲストではチアリーディングの
『チームスパーク』の6人♪
お祝いのプレートを手作りで作ってくれ!
トシちゃん『抱きしめてtonight』では
一緒踊って貰い(嬉)
本当に格好をつけさせて貰いました(^_^)v

会場にも沢山の方々にお越し頂きました。

仲本工事さん、奥様の三代純歌さん、片岡鶴太郎さん、川中美幸さん、栗田貫一さん、岩本恭生さん、葉月パル兄さん、清水良太郎くん、昭和こいる師匠、コント山口くんと竹田くん師匠、ライラックス古閑さん、そして・・美空ひばりさんの息子の加藤和也さん
あっ?あれは・・うちの田村正和くんだわ(笑)

コーラスに“JIVEの”4人に入って頂き
フォーンセクションには“EXMAILフォーンズ”の4人♪
ノブフキバンドの東京水道道路5人に加え
ギターとパーカッションで7人!
合計15人の皆さんにこれまた
格好つけさせて貰いました♪
本当に本当にメンバーの皆さん!
有難うございました〜\(^_^)/

やりたい事がたくさん有りすぎて
まだまだ出し切れなかったので
それは5年後の30周年にとっておきます(笑)
フラットな気持ちで、あらたな気持ちで
これからも“ものまね道”精進して参りますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
お越し下さった皆様。
ご協力して頂きました皆様。
スタッフの皆様!
本当に、本当に・・
『有難うございました』\(^▽^)/


20160315173752105.jpg


20160315173301357.jpg


20160315173314441.jpg


20160315173334282.jpg

20160315182641824.jpg

20160315182705225.jpg

20160315182726390.jpg


『お疲れ様でした〜♪』\(^_^)/
posted by ノブフキ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする