2016年03月23日

春がきた!

3連休の最後の21日

愛知県の名鉄犬山ホテルにてディナーショーがありました♪

愛知近郊でのショーは久し振りでしたが

沢山のお客様にご来場頂きまして

誠に有難うございました〜\(^_^)/


犬山ホテルは

温泉があり

外には“木曽川”が流れ

国宝『犬山城』がそびえたち

桜並木で春を演出してくれる

とても素敵な情緒のあるホテルですよ!


それと

我々はホテルの裏側を通る事が多いので

スタッフさんの雰囲気がとても良く分かるのですが・・

とても素晴らしい応対で

私が言うのも何ですが

本当に教育が行き届いている!

と感じました〜\(^_^)/

有名なホテルでも裏に行くと

本当に “残念なホテル” もあるんですよ(^^; 


お陰様で今回は予想以上のお客様にお越し頂けたらしく

ホテルさんも『“2部制”にすれば良かったです!』

なんて事もおっしゃっていたので

またいつか呼んで頂ける事を願い

後ろ髪を引かれながら

“日帰り”で帰りました(^^;

次回は泊まりたいですね(笑)



帰りに名古屋駅の地下街の『山本屋本店』で

牡蠣のオリーブ漬けで一杯呑みながら

〆で“味噌煮込みうどん”を食べて帰りました。

今日は盛りだくさんの1日だったのですが

家に戻る前に買ったケンタッキーのポテトに奇跡が起こりました!

それがこちら!


20160323142016470.jpg


『 ハート💗ポテト 』


凄く可愛いでしょ〜(^3^)/

これは“奇跡”です・・かね!?

桜の花びらにも見えます

そんな開花宣言&気分も

“ 春がきた ”

楽しい1日でした〜(*^ー^)ノ♪
posted by ノブフキ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする