2016年04月26日

前健ちゃんの訃報

前田健ちゃんが本日の1時26分に亡くなりました。

昨日の夕方に新宿で倒れたと言うニュースを見ましたが

ICUで治療中との事だったので

『頑張れ!』と祈っていました。

健ちゃんは日テレ『ものまねバトル』時代に切磋琢磨した仲間で

自分は深夜のレギュラー番組で企画ではありますが

前健ちゃんにコクられた事もありました(笑)

1月にも仲間のサザンオザワスターズの小澤純一くんが亡くなり

先日偲ぶ会で送ったばかり・・。

純ちゃん49才、健ちゃん44才と、二人とも40代で本当に若い死。

今は若いから大丈夫なんてないですね。

先日はノブちゃんのめでたい誕生会と

お祝いと悲しい事が続いています。

・・生と死は人類永遠の共存と言う事は分かってはいるのですが

今までいたいた人が目の前からいなくなるのはやはり本当に悲しいです。

もう会えないんだから・・。



ものまね、芸人、振り付け師・・前健ちゃんの事はみんな忘れないよ



健ちゃん、純ちゃんの訃報を教訓に

自分も皆さんも身体には気を付けるようにしましょうね。


前健ちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
posted by ノブフキ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする