2016年07月12日

ノブフキコンペ!

『第三回 ノブ&フッキーゴルフコンペ』が7月7日の七夕に開催致しました〜。

昨年は残念ながら雨模様でしたが

今年は一番の夏日になり

熱中症になる方がいない事を祈りながらの開催となりました。

191人の参加のなか

お一人だけ午前中でアップした方がいらっしゃいましたが

大事には至らなく

何とか全員無事に終える事が出来ました。

芸能界からも沢山お越し頂きました。

倉石功さん
ビートきよし師匠
渡辺友子さん
森末慎二さん
三波豊和さん
清水アキラさん
清水良太郎さん
栗田貫一さん
吉村禎章さん(元ジャイアンツ)
マリーンさん
白倉久男さん
英二さん
栗田けんじさん
西尾夕紀さん
中條佳代子さん
竜馬さん
小笠原愛美さん
二代目 Jbs ・・


20160712184733786.jpg

竜馬さんのバイオリンは素敵です♪



20160712184752648.jpg

二代目Jbsの二人も頑張っていました!



20160712184807835.jpg

英二さんの長淵さんは“ものまね”を超えています♪



20160712184817932.jpg

栗けんの山本譲二さんはやっぱり最高!



20160712184829516.jpg

西尾夕紀ちゃんの『アナ雪メドレー』は圧巻でした!



20160712184840727.jpg

三波豊和さんはお父様の唄をアカペラで唄ってくださり(泣)



20160712184935759.jpg

マリーンさんもアカペラで一曲唄ってくれました〜♪



20160712184955526.jpg

清水親子の共演がノブフキコンペで観れるなんて夢のようです!凄い事に・・



20160712185010153.jpg

栗貫さんはなんと!瀬川さん、細川さんを唄ってくれました〜(驚)



20160712185035514.jpg

四天王のお二人に、今回の主役はノブフキなんだからと・・トリをとらせて貰いました(^^;


表彰式が長い!

と、アキラさんに怒られるくらいの(笑)

沢山のご協賛を頂き

本当に感謝・感謝です。



広島、和歌山、静岡、山形と

全国各地から沢山のご参加も頂き本当に有難うございました。

また、より良く楽しんで頂けるノブフキのイベントを考えていますので、皆様の御協力を今後とも宜しくお願い致します。

沢山のご協賛、ご参加・・

本当に有難うございました〜\(^_^)/







posted by ノブフキ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする