2016年07月01日

キサラにサプライズゲスト!

先日のキサラの2部に

なんと! 

サプライズゲストで松崎しげるさんが来てくれました〜\(^▽^)/

『愛のメモリー』を唄ってくれたんですよ〜♪


20160701190941609.jpg



ショー終了後 楽屋にて。

次の日は仕事が入っているにも関わらず

打ち上げにもお付き合いして頂きました〜!

色々な話もしてくださり

本当に有り難いですm(_ _)m

松崎さんは早く“まつさん”と呼んで欲しな〜

と言っていたので

言わせて貰います・・


『まつさん!最高で〜す!』(^▽^)ノ♪


お越し頂きました皆様

そして “まつさん”

本当に有難うございました〜\(^_^)/
posted by ノブフキ at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢港へ


20160701183610723.jpg


飛鳥Uのショーも無事に終わりました♪

網走〜利尻島〜能代〜佐渡島を渡り

いよいよノブフキ終着港の“金沢”です。


ショースタンスの立川さん(女性)がお見送りに来てくれました。

6日間の旅も終わり

初の北陸新幹線で帰ります!

また次に乗るのはいつかな・・。


20160701184139399.jpg





posted by ノブフキ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする