2016年09月02日

今日は『ものまね紅白』だ!

あっ!そう言えば今日はオンエアの日だ♪

今夜7〜11時の4時間スペシャル。

フジ『ものまね紅白歌合戦』に出演してますので

みんさん観ってね〜(*^ー^)ノ♪


20160902163303944.jpg


20160902163311255.jpg
posted by ノブフキ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルファクラブCUP

『アルファクラブCUPシニアオープン2016』

前夜祭“プロアマ大会”に出場しました〜。



20160902145258660.jpg



一緒にラウンドさせて貰った方なんと・・

尾崎直道プロこと“JEO”さんです。

いやいや我々とまわるなんて本当に申し訳ないです(^^;

今回はチーム戦で

通常にそれぞれ打ち

その中の一番良いショットを選び

そこからまた四人打ち

この繰り返し!

勿論、プロの玉を殆んど選ぶ事になるのですが(笑)

18ホール中、アマのそれぞれの玉を一度は選ばなくてはいけなく

なかなかのプレッシャーの中

何とかノブフキもクリアしました(^^;

16番ショートの167ヤードで

220cmまで着けたのですが20cm届かず

ニアピンを逃しましたが、、残念!

でも自らバーディを決めて

とっても良い経験となりました(^_^)v

あがってみたら

前半 ノーボギー 6アンダー

後半 ノーボギー 7アンダー

トータル 13アンダー

59でまわりました!

殆んど直道プロですが(笑)


20160902141056691.jpg


パーティーでは素敵なゲストが沢山登場♪

プロのメンバーでの生バンドでジェットさん、ジョーさんが歌い!

栗さん、清水親子、ガンちゃん、おりも政夫さん、三波豊和さん、勿論ノブフキも。



20160902141120329.jpg 

20160902141135109.jpg

20160902141200309.jpg



最後に 中村あゆみさんが登場で

『 翼の折れたエンジェル』を歌ってくれました♪



20160902141223513.jpg



初めてテレビでモノマネしたのが実はこの曲で

『まずは“五木ひろし”』

と言いそうになりました(笑)

いやいやとても素晴らしいパーティーでした〜♪

そして肝心な順位ですが



『 第 5 位 』



\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

四人みんなで勝ちとった5位です!

賞品は以前から欲しかったフィリップスの最新ノンフライヤー。



20160902141404148.jpg



このチーム戦は本当に楽しいので

皆様も一度やってみてはいかがですか〜!



今日からがプロの皆様がシニアオープンの本番です。

矢板カントリーにて素晴らしい熱戦の3日間になると思います

色々なイベントも開催していますので

良かったら観戦に行って下さいね〜♪
posted by ノブフキ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする