2016年09月06日

北海道ライブツアー

3日に北海道鵡川町でライブ♪



20160906143412573.jpg



今回は先日の台風被害があった中

沢山の皆様にお越し頂き有難うございました。

鵡川町の早期の復興をお祈り願い

今回、残念ながらお越し頂けなくなった皆様の為にも

第二段の開催がある事を心待ちしております。

鵡川町温泉の皆様、観光協会の皆様!

本当に有難うございました〜♪



そして札幌『超スーパーものまね祭りvol.4』IN 道新ホール



20160906143900425.jpg



前のりで、恒例のサッポロビール園でジンギスカン!



20160906143918860.jpg


20160906143447954.jpg



たっぷりと精とジンギスカンの臭いをつけ(笑)

いざ本番♪


お陰さまで昨年の共済ホールに引き続き

満員御礼!沢山のお客様のご来場

誠に有難うございました\(^_^)/

ガンダムからの後輩の”ヒロ青山”くんと

事務所の後輩の“二代目Jbs”とが

月日を経て後輩二組がコラボをしているのをみて

とっても嬉しい気持ちになりました。



20160906144247058.jpg


オープニング独り白塗り、半裸でじっとYOSHIKIで待つ“やまかつ”(笑)



20160906144050934.jpg


他にも松山千春コラボもありましたよ♪



そして、ショーのエンディングで

主催の“るみるみちゃん”から

ノブフキ結成25周年バースデーケーキのサプライズ!



20160906143516059.jpg



お客様からの直筆のメッセージもいただき

いやいや本当にビックリポン!

有難うございましたm(_ _)m


『北海道を“ものまね”で元気に!』

をコンセプトで今回で4回目になるコンサート。

北海道の地タレとして頑張っている

“るみるみちゃん”を今後とも応援宜しくお願い致しま〜す(*^ー^)ノ♪


20160906150345980.jpg


20160906150353293.jpg


三次会次会は恒例の『坂本金八祭り』で超盛り上がり終了(笑)


20160906150447503.jpg


札幌はやっぱり最高です!
posted by ノブフキ at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする