2016年09月19日

お誕生日ウィーク

私、フッキー事ではありますが

9月17日に満50歳を迎える事になり

六本木の焼肉SEIKO―ENで

皆さまにお祝いして頂きました〜♪



実は浜松の後援会長の郷原さんが

先週誕生日を迎え!

ついこの間

浜松の郷原さんの所へ

サプライズで浜松にお邪魔したばかりだったのですが・・


20160919195712173.jpg

20160919195719121.jpg


その郷原さん率いる浜松チームの皆様が

なんとわざわざ7〜8名で来て下さり!

サプライズ返しをされましたぁ〜

しかも、会場ではなく

交差点で振り向いたら目の前にいたので

本当にびっくりぽんでした〜(驚)


『やられたらやり返す・・

 ばいしょう満子だ〜!』とアントニオ猪木(笑)


栗貫さん、パル兄さん、ねづっち君、原口あきまさ君、ホリ君、清水良太郎くん、こち亀子ちゃん、歌手の栗田けんじ君、江戸小町ちゃん・・など沢山の皆さまがお祝いに来てくれ・・まるで還暦パーテイーのようでした(笑)



20160919195741536.jpg

20160919195758112.jpg

20160919195750713.jpg

20160919200348915.jpg



二次会は良太郎くんの店で豪華にカラオケ!

いやいや盛り上がりました〜♪



20160919200417438.jpg


20160919200428256.jpg


20160919200437027.jpg



沢山の皆さま・・

本当に有難うございました!

自分ではまだ20代くらいの気持ちなのですが(^^;

100の半分を迎え・・

気持ちのUNIQLO?ではなく

ギャップを抱えたこのままで!

50代も突っ走ろうかと思い通りので

これからもど〜ぞ

ひとつ!

ふたつ!

ミッツマングローブ!

ヨロシクお願い致します\(^_^)/


お越し頂き『ありがとう!サンキュー』


20160919200458893.jpg
posted by ノブフキ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする