2016年10月11日

きんちゃんコンペ

春と秋に開催される

アリスの矢沢透さんこと通称“きんちゃん”コンペに参加しました〜。

私は今年の春に続いて2回目!

今回も軽井沢72東コース。




0676C978-23A2-4BA0-B8B9-AEA271D4D2AF.jpg



芸能の参加メンバーは・・・


岡本信人さん
早瀬久美さん
岸田智史さん
島崎俊郎さん(アダモちゃん)
根本りつ子さん
そして、私です!


ここはロングの名物コースがあり


EBE5328E-5ED4-4FD0-BFFD-4267B4EEADD2.jpg



打っても打ってもとどかない715y!

でも今回はボギーで上がりました〜



ショートが調子が良くて

ニアピンを2つ

とにかく何回うってもグリーンに乗せて一番近い

なんでもニアピンを1つ

ゲットしました



E093ABEB-8181-4E52-B805-EDE510D672B8.jpg



今回、初めてお会いするのが

漫才ブームの3人組のヒップアップの島崎さん!

最近では『とと姉ちゃん』で“あなたの暮らし出版社”のカメラマン役で出演されていたので

当時の漫才ブーム、そして、とと姉ちゃんの裏側の色々話をして頂きました!

私が質問をしたんですけど(笑)



・・・パーティーの途中で


実は、今年の2月にご結婚されていた

根本りつ子さんの御祝いケーキとプレゼントのサプライズ〜!


88D88040-BEED-4569-BF92-888C19265323.jpg
8FEF59DB-8051-42B5-BC72-314225CC7533.jpg



ご主人様はゴルフが大好きで

趣味がこうじて結ばれたみたいです。

ゴルフってやっぱり素敵ですね〜!

ご結婚された月に

クラブチャンピオンになった!

と、りっちゃんが熱く話されていました。

これも結婚パワーですね〜

りっちゃん☆おめでとうございま〜す🎶



そして、そして

私の順位ですが・・

スコアは101だったんでが

新ペリアで上手くハマり

『準優勝』でした〜(^-^)v

後で美味しいお肉をタップリ送って貰える事になりました〜!



次回は来年の春に開催予定!

スケジュール合うといいなぁ〜。


きんちゃん!

そして、幹事の矢島さん姉弟さん

大場さん、ご参加頂いた先生の皆様

有難うございました〜!




 CFCB0A39-1D9C-447B-A26F-D298FAB56FE3.jpg









posted by ノブフキ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする