2016年11月15日

セイコーカップ優勝。

秋のゴルフコンペが続いている今日この頃

お世話になっている焼肉のセイコーグループのゴルフコンペに参加させて貰いました!

今回も東京都江東区にある若洲ゴルフリンクスで開催。

前回は台風の為、中止でしたが

今回は天候に恵まれゴルフ日和となりました。

そして、そして、このコンペで

な、な、なんと

わたくし  フッキー  が、、、

優勝してしてしまいましたぁ〜\(^-^)/




7B02CB9D-E875-491D-8EC2-640726C307FD.jpg



実はセイコーカップは2回目の優勝となるのですが

本当に嬉しいですね〜!


そして、なんと!

ノブちゃんも第3位に入り

ドンペリをゲットし

ノブフキDAYとなりました〜


487BFB45-48A8-475E-9708-3C883FEF05DC.jpg



優勝の2文字だけでも嬉しいのですが

副賞として頂ける栄誉のグリーンジャケットは

やはり嬉しいですね!(オーダーです)

ブリジストンのボストンバックも頂き

そして、そして•••

『韓国済州島二泊三日の旅』もゲット!



F9706471-3014-46BC-92FC-BE28DE04C1D9.jpg



最近はヘナチョコゴルフばかりをしていたので

やり続けて良かった〜♪

これをバネにして

残りのシーズンもまだまだ頑張るぞ〜\(^o^)/






posted by ノブフキ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする