2016年12月09日

クラブエコル忘年会

昨日、クラブエコル忘年会がありました。
毎年、春と秋に東京国際空港ゴルフと鶴ヶ島ゴルフクラブで開催されるラブエコルチャリティーコンペを支えていらっしゃる皆様の忘年会で、クラブエコルスペシャル会員の芸能人の方々も沢山出席されていました。
司会は井上順さん、清水アキラさん、ステージには加藤茶さん御夫妻、増位山さん、栗貫さん、良太郎くん、チャッピー • • • 勿論ノブフキも!



1EA2D209-1F3E-48EA-A49D-930B856B5C58.jpg7BFE9A26-ECF9-4A77-AE34-1D36D5787247.jpg



三波豊和さんの『俵星玄蕃』は御父様の三波春夫さんを彷彿させる素晴らしい歌声でした!お父さんお母さん達は喜ぶだろうなぁ〜。

そしてそして、私の青春のスター!中村あゆみさんも『翼の折れたエンジェル』を歌ってくれました!



EE94665C-4D4D-490C-B090-3E947322E494.jpg



今でも当時の歌声のまま!いゃっ!?
今の方が大人のRockで素敵ですね!
実は私が初めてモノマネでTVに出た時に歌った青春の一曲でもあるんですよ♪
『まずは五木ひろし!ドライバーシートまで〜』(笑)
最近ではFM 79.5 毎週土曜日21:00〜
あゆみさんの番組『Rock'n mama』も聴いていて、今度ゲストで来て下さい!なんておっしゃってくれました。出れるといいなぁ(^-^)/


美川憲一さんも『生きる』と言う曲を歌って下さり、バッチリと会を締めくくって下さいました。




59F41C0E-C437-4CDB-9B8B-FCAE43F43A2C.jpg



チャッピーじゃないですよ!
本物です(笑)


そんなこんなで
今日は朝イチの飛行機で広島は廿日市でコンサート!
頑張りま〜す\(^o^)/
posted by ノブフキ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする