2016年01月30日

つぼ八 笹塚店

愛する『つぼ八』笹塚店の

経営権を本社に渡し

今月末で立花オーナーのお店は閉店になる事になりました。

そこで、つぼ八を愛する有志による壮行会を開催致しました!


20160130211056249.jpg


前に笹塚に事務所があり、マネージャーと同じ網走出身ををきっかけに

長年、何かと、何かあれば『つぼ八』で宴会をやっていました・・。

今後、立花君は、本社の社員になり

今後は東南アジア圏の『つぼ八』を統括する業務に付くみたいです。

こんな仕事もなかなか出来ないと思うので

店がなくなるのは、本当に寂しい気持ちでいっぱいですが

今後の立花君の新たな出発にエールを送りたいと思います!


20160130210541364.jpg


また笹塚でお店やってね〜(*^ー^)ノ♪


20160130210940299.jpg
posted by ノブフキ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433200438

この記事へのトラックバック