2016年02月27日

バースデー&バースデー

2月のバースデーカップ

お世話になっている徳田さんと

西尾夕紀ちゃんとジャーマネとラウンド!


20160227164023140.jpg


なぜ、不機嫌顔なのかと言うと・・

お昼ご飯を頼んでから30分経っても

いっこうに出てこない!

後半は 12時48 スタートだと言うのに

食事が来たのが

なんと“12時40分”

酷い話でしょ!!

そして頼んだ“しょうが焼きセット”を慌てて食べましたよ!

5分で!

でも・・その食事が全て冷えてる!

食べやすいはやすいが

“茶碗蒸し”までもが冷えていて・・

皆はあれは“プリン”だと言っていた!

あんな気分の不味い食事はない・・

と、言う顔でした(笑)


でもって今回の優勝は・・


“まっちゃま君”でしたぁ〜\(^_^)/


20160227164030497.jpg


なんと優勝は今回が初めてだそうで

本当に喜んでいましたよ〜

まっちゃま!

おめでと〜う\(^_^)/


新○葉○○・・・から戻り

バースデーカップの後は

更におめでたい続きで

コージー冨田くんの誕生会に参加〜♪

 
20160227163949508.jpg


20160227164001744.jpg


やっと私に並び“49歳”になりました!

お互いに最後の40代!

素敵な一年で締めましょうね〜♪

コージー♪

お誕生日おめでとうございま〜す(*^ー^)ノ♪
posted by ノブフキ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434339665

この記事へのトラックバック