2016年03月31日

六本木night!

歌手の栗田けんじ君と六本木で食事会。

男子会か!(笑)

焼肉・清江苑グループの六本木『RYUTO』

で栗けんちゃんの友人の社長さん方と合流して

まずは焼肉だぁ〜(^-^)/

ここ『RYUTO』の“ミスジ”は本当に最高です!

さっとチョイ焼きで、タマネギを巻き

ポン酢でいただくのが最高ですよ〜(^_^)v

明日4月から食べ放題メニューも始めるみたいなので

皆さん是非!食べに行ってね〜\(^_^)/


二次会は・・

『RYUTO』の目の前の六本木ミッドタウン前交差点近くの

ビストロ焼きのお店『アガサ』

我々がリスペクトする

あの!アリスの矢沢透さんのお店です!

きんちゃんもいらしてくれて

アリス世代の皆さんは本当に大喜びでした〜♪


20160331122346712.jpg


お料理もとっても美味しく、料金もリーズナブルでとっても良いお店ですよ!

六本木のお薦めのお店ツアーでした(*^ー^)ノ♪

しかし、最近は六本木に行く機会が何だか本当に多いなぁ〜(^^;
posted by ノブフキ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック