2016年10月21日

小猪木夫妻と

先日、アントニオ小猪木くんと、奥様でモデルの瓜谷はるみちゃんとご飯を食べました〜

2人は昨年に結婚しましまて

TV番組『なら婚』でも披露宴の模様が放送されましたね!

うちらも映っていました・・(^^;;

小猪木くんは158cm.はるみちゃんは182cm

身長差24cmカップルに

なんと待望の赤ちゃんが出来ました〜!

おめでと〜う\(^-^)/

何でも俺の家の近所の産婦人科に通っているらしく

検診の帰りに御飯の待ち合わせして

お茶して御飯〜

出産は来年の1月23日前後らしく

うまい事行けば

そう!『1・2・3!ダァ〜!』と

産まれます(笑)

赤ちゃんは父ちゃん似?母ちゃん似?

どっちで産まれてくるのかで盛り上がりました!

勿論   “ 身長  ”です(笑)

母子ともに健康な赤ちゃんが産まれますように・・

小猪木くん、はるみちゃん!おめでとう\(^-^)/





49CCC5C2-109A-440D-8CD2-1B9F957F96EA.jpg


〜  やきとり『よね田』にて  〜

ここのボリュームのある“つくね”は食べる価値あり!!











posted by ノブフキ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442992839

この記事へのトラックバック