2016年11月25日

この記事へのコメント
見てました!
大ファンです。
またアリスが見たいです!
Posted by スー at 2016年11月25日 22:31
ノブフキさん、ご無沙汰しております。
『ものまね王座決定戦』 拝見しました。

以前に千昌夫 × 吉幾三をマネされた際にも感じたのですが、
今回の決勝戦、せっかくひばりさんの隣に作曲者を置いたことだし、
もっとノブさんの小椋佳を前面に押し出してもよかったのかな〜、と。
順位でなく “ノブフキ性” を追求するのであれば。

でも、美空ひばり × 小椋佳で『愛燦燦』 とは、
ノブフキさんならではの、本当に素晴らしいネタだと思います。
今回も、至芸をありがとうございました。
Posted by 東雲 晨 at 2016年11月26日 19:00
見ました。面白かった!
お二人が一番面白かった

最初の出し物がMVPだと思います。
あなた達のだけビデオで何度も何度も見ました。

プロの芸を見せてもらいました。
ありがとうございます。
Posted by ものまねファン at 2016年11月29日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック