2017年01月06日

那智勝浦 & 今夜は『ものまね紅白』

羽田空港から関西国際空港

そして、車で3時間

そこから船で10分渡った

海の島がそのままホテルになっている

『ホテル中の島』に7時間半かけて到着!

いやいや長い旅でした

シンガポールに行けますね(^^;

でも、時間をかけて来たかいのあるホテル!

港の隣には浦島ホテルがあり

その横の海に浮かんでいる島

ここはまさに竜宮城です(笑)

それがこれです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



D15BE55B-2DAC-4259-B2C7-29BAAB61D828.jpg



昼はこんな感じ。



9454F315-7AA8-4D6F-8CCA-FDC146F752CD.jpg



空から見ると•••



4DA249DE-C8FC-403D-992C-926142217992.jpg


これは凄いでしょ!


ある企業さんの新年会のステージで

紅白歌手の“岩本公水”さん

大分で活躍されている“五十川ゆき”さん

と、ご一緒でした♪


温泉の露天風呂 は

海が目の前の絶景で

硫黄酸性の源泉かけ流し〜

いやいや家から7時間半かけて来た甲斐があり

汗っかきの私がなんと

3回も入りまし(^-^)/

旅行でもなかなか行けない所に

お仕事で行けるのは

この仕事をやっていて本当に良かったなと思います!

•••想像はつくかと思いますが

帰りも7時間半また掛けて帰りました(^^;

が、皆さんも是非、浦島太郎になれる(笑)

那智勝浦のホテル中の島に来てはいかがですか!

関西国際空からではなく

南紀白浜からだと1時間位で行けると思いますよ〜(^_^)v


さぁ!今夜7時からは『ものまね紅白歌合戦』の放送!

サザンと、松村くんとノブちゃんがバナナ日村くんでコラボ。

ピコ太郎コーナーで、ピコ五木ひろしをやっていますので是非観て下さいね〜\(^o^)/








posted by ノブフキ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445626371

この記事へのトラックバック