2017年02月14日

コンサートツアー!?

昨日は民音コンサートリハーサルでした♪

出演はノブフキ•西尾夕紀ちゃん•二代目Jbsの3組。

特に二代目は初コンサートなので張り切っていますよ〜

お時間がある方は是非観に来てくださいねー(^-^)/




4D9C0AF7-CED8-4893-A1DE-34758F020DCE.jpg




読売ホール(2/19)
関内ホール(3/7)
名古屋市民会館(6/11)
posted by ノブフキ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんファミリーで観に行きますー!
楽しいステージ期待してます。
二代目さんの出番は特に注目ですね♪

ところで今週放送された「マツコの知ら○○世界」
平野レ○さんが紹介された渋谷のイタリアンレストランのシェフがノブさんに本当にクリソツでした!
ネットで再放送見てみてくださいー!

Posted by 無差別級 at 2017年02月15日 19:04
コンサート見に行った帰りの電車です。
皆さんとーっても似てて楽しめました(◎^▽^◎)
あせびっしょり、頑張ってましたね。
西尾さん、ものまね細かい声の感じもよく似てたよ。
ノブフキさん面白かったです。
気になったのが、オリジナルのものまねはありませんか?ノブフキにしか出来ないのが一つでもあると、いいと思った。どこかで見たような定番だったので。
Posted by りんころ at 2017年02月19日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446993640

この記事へのトラックバック