2017年02月27日

“あさりど”堀口くんに遭遇!

先日、近所で散歩をしていたら

前からNOAHの小橋健太似の男が歩いて来た!

あれ?あの顔はまさか••??

と、通り過ぎそうになった時に目が合い!

『先輩〜!!』と声を掛けてくれた!

『久し振り〜!』と俺

“あさりど”の堀口くんだ(笑)

いやいや久し振りに会いましたよ♪

前は番組で良くあっていたので

懐かしく色々と立ち話をしていて

で、いったい何歳になったのと尋ねたら••

“42歳”との事!

えぇ〜っ!あんなに若かった堀口くんが

40歳を超えているなんてビックリだ!

でも、考えみると••

日テレ『ものまねバトル』の深夜番組で

一緒にレギュラーだったのは19年前位!?

そりゃ42歳にもなりますわね!

俺が50歳ですから(笑)



なんでも堀口くんは

駅前のスーパーに買い出しに行く途中で

俺もウォーキング中に

会う手前の銀行に寄っていなければ

堀口くんには会えていなかったので

人のタイミングって本当に凄いなと思いました♪


久し振りに会った堀口くんは

昨年第二子の可愛い娘さんが産まれ

抱きながら一緒にお買い物をする

素敵なパパになっていましたよ〜\(^o^)/


なんだかとっても得をした

『ウキウキウォッチング♪』な一日でした 。




0A168AAB-7509-45B8-871B-CDB3B57EC56C.jpg

posted by ノブフキ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック