2017年03月05日

荒牧陽子ちゃんと

本日は名鉄犬山ホテルにて

荒牧陽子ちゃんとジョイントディナーショー 

犬山ホテルさんは昨年に引き続きで2回目!

荒牧ちゃんとは••

ものまねグランプリ以来かな?あっ!?

渋谷公会堂の震災チャリティーコンサート以来だから

5年ぶりかな?!

ショーで一緒になるのは今回が初めてだったのですが

ディナーショーと言う言う事で

年配のお客様に合わせた

ネタ構成をしていてステージにはダンサーさん!

華やかなで素敵なステージでした(^o^)♪

一部には福田彩乃ちゃんが観に来ていてビックリ!?

荒牧ちゃんとお友達で

名古屋での仕事の帰りに

わざわざ観に来てくれたみたいです♪

今回のコラボはとても新鮮で

かなり見応えのあるショー!

また一緒にお仕事が出来る気がします♪


089E22D6-9E25-41F6-8B4E-D75B0806BEB8.jpg


32A03F34-A8D6-413F-91E7-CC223A457E61.jpg


94442D2E-11B1-4C5B-9243-E9F83D19B540.jpg





posted by ノブフキ at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北見市から参加した者です。
また共演する機会有りましたら
歌まね紅白歌合戦とか
デュエットネタをリクエストします!

その時は、手ぶらで帰しませんから(笑) 
  
Posted by ナイト大佐 at 2017年03月11日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447631783

この記事へのトラックバック