2017年05月08日

レジェンドカップ

青木功さん、王貞治さん、日野皓正さんを中心に

開催している『レジェンドカップ』

プロアマのともに5月6〜7日

二日間の開催。

プレーで参加しました〜

と言いたいのすが

そうでなく“パーティー”のショーで参加しました(笑)

丸山茂樹さん、中嶋常幸さん、北島康介さん、ジャンプの葛西さん、原辰徳さん•••
芸能界からは小倉智昭さん、宮根誠司さん、岩城晃一さん、哀川翔、木梨憲武さん、ヒロミさん、細川たかしさん、光GENJIカーくん••

正にレジェンドの皆様の『試合』ですから

ハンデ20代で参加は失礼ですね!

そもそもプレーでは声が掛かっていませんが(笑)

そのレジェンドの中で

もねまね界から唯一参加している

岩本恭生さんに誘っていただき

恭生さんとコラボで懇親会でショーをさせて貰いました。

前に何回かご一緒させて貰っていますが

そうそうたるメンバーの前での緊張感もあり

とても新鮮で楽しかったです!

『いつもより多めに汗をかきました〜!おめでとうございま〜す』\(^o^)/

※染之助染太郎師匠のネタはやりませんでした(笑)



posted by ノブフキ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449701635

この記事へのトラックバック