2017年09月01日

アルカスSASEBO コンサート

佐世保のコンサート♪

無事に終わりました^_^

今回のパッケージは作り込んだショーだったので

とても達成感がありました(^_−)−☆

お陰様で大変好評だったみたいで

来年もツアーがありそうですよ!

おっ楽しみに〜\(^o^)/

それにしても

神奈月さんのトランプ大統領は最高だ(笑)



79075B0A-86C3-4EA8-942D-2A6A464F2348.jpg


posted by ノブフキ at 00:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルカス佐世保のコンサート、行きました!
お腹が痛くなるほど 笑わせてもらいました(^_^)/~
来年も 佐世保で??!\(~o~)/ 楽しみにしております☆ノブフキさん最高です!!!(^^)!
楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by あいあい at 2017年09月02日 16:04
お疲れ様でしたm(__)mノブフキさんのステージだけだって、腹筋に縦線入りそうなのに…神奈月さんがご一緒じゃ6パックに割れますね☆来年はぜひ、このメンバーで関東もお願いします。・゜゜(ノД`)
Posted by マリ at 2017年09月02日 23:32
ものまねキャラバンにて,ファンクラブに入りたいと申した者です。
10月1日のキサラは予定があり行けない〜(>_<)
ですが、ノブ&フッキーさんのステージをもっと見たい!
歌ってくれる歌も知ってるけど何て歌か知らない!知りたいっ!
ファンクラブできたら入りたいです。
どうぞよろしくm(_ _)m
ちなみに,ぴんから兄弟見たかった〜
アリス似すぎ〜!(*^-^*)
Posted by ナミ at 2017年09月07日 17:56
アルカス佐世保最高でした(^-^)想像の100倍楽しませてもらいました!!!あれから2週間たちますが一緒に行った親友(あいあい)とずーとノブフキさんの話しています(笑)佐世保でディナーショーしてください!!!また絶対きてくださいね!!!楽しみにしています(*^^*)
Posted by りかりか at 2017年09月14日 16:41
アルカス佐世保最高でした(^-^)想像の100倍楽しませてもらいました!!!あれから2週間たちますが一緒に行った親友(あいあい)とずーとノブフキさんの話しています(笑)佐世保でディナーショーしてください!!!今度は桑田夫妻みたいです!原坊最高(^з^)また絶対きてくださいね!!!楽しみにしています(*^^*)
Posted by りかりか at 2017年09月14日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: