2017年09月12日

黄綬褒章受章パーティー

日本の焼肉界を牽引する

皆さま叙々苑の新井泰道会長が

焼肉業界初となる“黄綬褒章”を受章され

昨日、東京ドームホテルにて

受章パーティーが開催されました。




87165919-AFA1-4738-91FD-E370431C942B.jpg

EC368FC0-1DDD-4A32-AC9B-066DF1360475.jpg




約500名の皆さまが

お祝いに駆けつけていらっしゃっていまして

改めて新井会長の素晴らしいお人柄と

飲食業界の貢献度の高さを感じました。



そんな素晴らしいパーティーに

我々はパーティーでのショーゲストで呼んで頂いたんですよ〜♪

ゲストは他に、アンミカさん!

叙々苑カップでお馴染みのヴォーカルグループの3組でステージをつとめさせて貰いました。



アンミカさんは中島みゆきさんの『糸』

カーペンターズの『トップ•オブ•ザ•ワールド』を熱唱♪

ゴスペルをやっているだけあり

めちゃめちゃ上手でした\(^o^)/


ノブフキは新井会長のリクエストで叙々苑カップでやった

『ピコ五木 PPAP』をOPにやったのですが

賞味期限はやはり短く(^^;

覚悟はして挑んだものの

予想通りでかなり汗をかきました(^^;

でも会長がかなり喜んでいらっしゃったみたいなので良かったです^_^


国が認める焼肉『叙々苑』

こだわりがあるからこそ一流

いゃっ!超一流になれるんですね!

我々も、ものまね業界の叙々苑になれるよう

こだわりを持って精進します!




お話をしていたら叙々苑に行きたくなりました(^^;)

あっ!飯田橋駅の神楽坂入り口の左にある叙々苑グループの『梨々苑』もとても美味しいですよ。

勿論、全部美味しいのですが

“ホルモン”はここ最近食べた中で一番でした!

お近くの方は是非食べてみて下さい!

おすすめですよ〜\(^o^)/








posted by ノブフキ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: