2017年09月21日

第4回ノブフキカップ


19日にノブフキコンペを開催!
台風も去り天気も良く最高なコンペ

全国から沢山の皆様にお越し頂き

沢山のご協賛を頂き本当に有難うございました\(^o^)/

前日にノブちゃんが宿泊先のホテルで怪我をしてしまう

アクシデントがあり不在でのコンペになってしまい

皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しましたが

ゲストの皆様に助けて頂き無事に終える事が出来きました。

あらゆる面に置きまして大変感謝しております。

本当に有難うございましたm(_ _)m

次回の開催は初夏あたりになるかと思いますので

宜しくお願い致しま〜す\(^o^)/


B814E523-A8EB-46A4-A069-A7E71A9F01AC.jpg
7ACDA036-A8E8-4F23-8D89-4D00E8DFCB93.jpg
129A5443-7EF5-412C-B999-C14CBB906925.jpg
9D50F191-C2BA-461D-BF8B-6C79D46315DE.jpg
25AFAD8F-3C38-41CC-B399-F36A72E16DF7.jpg
0B455379-2C88-44A4-8564-26038C35A7B1.jpg
3EF23358-A9FC-4DF3-A568-E64DAFED0E1D.jpg
1952E208-EC87-47EC-A65E-807B8BAE1A83.jpg
A915C7FC-39F9-4E0A-BD38-AAD5381EF4D4.jpg
3863B571-78C1-4F7A-8DE5-5557DD4951A3.jpg

posted by ノブフキ at 10:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノブさんのお怪我はいかがですか?
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(__)m

そうそうたるメンバーがお手伝いしてくださって、ステージが成功したんですね!お疲れ様でした。

でもやっぱり、フッキーさんのお隣はノブさんがいいなぁ♪
Posted by マリ at 2017年09月22日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: