2017年10月06日

渡辺友子さんコンペ

昨日は渡辺友子さんの

『友の会』コンペに参加しました!

2年前にも参加させて貰ったのですが

前日の予報でコンペの当日の朝は雨風が強く

アクアラインが封鎖されるかも!?

との事だったので

前夜にゴルフ場近くまで行き

コンビニで一晩過ごした思い出があります(笑)

今回は天候に恵まれ最高のコンペ日和〜!

前回は土砂降りだったので

全くコースの記憶がなかったのですが

とっても良いコースでした!

順位は19位で何もハマりませんでしたが(^^;

スコアは  44•46の90 

とかなり良かったので大満足です!


表彰パーティーでは

 “はたけんじ師匠” が司会!

はた師匠の司会は流石〜

抜群に上手で面白いです。!

本当に勉強になります^_^


ショーゲストでは

佳山明生さん

田中収さん

松原のぶえさん

栗田けんじ君

そしてフッキー

皆さん、楽しんで頂き

素敵なショーになったと思います♪


来年もまた楽しみで〜す\(^o^)/




87083B14-81DF-4A4A-91F3-333EE948EDB0.jpg


FA9F7F9E-CDAF-41E5-9E1E-6C8C4430743B.jpg


E1F6D548-9775-4B1C-9169-A8328BF66348.jpg


1E5DD43E-047F-477E-826A-10E6C0B73E4F.jpg


193ECB41-52BA-4206-86C8-A7FEB9886AAE.jpg





posted by ノブフキ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: