2017年10月04日

キサラ25周年SPライブ


そっくり館キサラが25周年を迎え

10月1日にノブフキスペシャリライブがありました♪

残念ながらノブちゃんが怪我の為

ソロでの出演になるところ••

コージー冨田くんが名乗りを挙げてくれ

スペシャルゲストで出演してくれました\(^o^)/

うちの二代目Jbsの2人にも手伝って貰い

お客様の温かいご声援をいただき

賑やかに25周年のお祝いショーが

出来たのではないかと思います♪


今回の最高のコラボはなんと言っても

フッキー&コージーの

“ぴんから兄弟”です!

これは後にも先にも観れるのは

今回のキサラだけですね!


20A15512-F2E1-4368-BDFB-331C9DA853AD.jpg



AA9ECF0B-FF4F-4403-9050-5758329EE023.jpg




そして、いつもサザンでは原坊の私ですが(^^;)

今回はラストにコージーと

W桑田で『若い広場』を歌いましたよ♪

多分••このコラボもなかなか無いかと思いますね^_^

今回は“ものまね”と改めて

向き合う良い機会になり

そして、改めてコンビの相方の有難さと

仲間の大切さを感じたキサラのショーでした。

皆さま!有難うございました\(^o^)/



4B153E4E-92B2-408E-A664-000748FA1B53.jpg




あっ!そして昨日ですが••

キサラスペシャル3日目

復活!清水良太郎スペシャリルに

普通にキサラに呑みに行って

飛び入りで出ちゃいました(笑)




0D44118F-CC96-49EE-923C-9E2978ECCDC3.jpg


残念ながら写真は出ていたのでありません(^^;)

良太郎くん!頑張っていました♪

新生!清水良太郎を皆さま応援宜しくお願いしま〜す\(^o^)/







posted by ノブフキ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする