2017年03月17日

栗けんバースデーコンペ

14日、ベルセルバ市原にて
仲間の栗田けんじ君のバースデーコンペに参加してきました。



7FC10F81-65E0-47BB-BE73-3AD500517DEC.jpg




沢山のゲストが参加されていて

なかでも哀川翔さんの参加は••


『あれ  本物!?』


『あれは••勝盛!?』


と、ゴルフ場は、かなり騒ついていました(^^;

哀川さんは長渕剛さんのモノマネでお馴染みの

英二さんが誘ってくれて

お話しもさせて貰いましたが

とっても気さくな方で

しかも、モノマネ大好きみたいで

『いつもテレビで観てますよぉ!』

なんて言って下さり

更にファンになってしまいました(^o^)/


今回は、ビートきよし師匠

福島いわきから参加してくれた吉田さん

主役の栗けんちゃんと

楽しくまわらせて貰い

とっても楽しいコンペでしたぁ〜。


栗けんちゃんは本日の17日が本当のお誕生日!

けんちゃんにとって素敵な一年になりますように••

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



6D9F7AD6-81E6-4A5C-819E-37D8949FF9C2.jpg


写っているのは•••

師匠と井上先生、アントニオリフォーム猪木、徳田さんで〜す♪









posted by ノブフキ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする