2017年01月29日

岡山やかげ文化センター

八戸から岡山県の矢掛町まで約7時間半かけて

やっと到着しました(^^;

今回はキングオブコントでも優勝した

若手芸人  “ かもめんたる ”の2人と

笑点でお馴染みの三遊亭好楽師匠と一緒でした!

好楽師匠は番組、営業などでご一緒の時に

いつも優しく声を掛けて下さる

大好きな師匠です!

楽屋にご挨拶に伺ったら

先日のダウンタウンDXを観て下さったみたいで

『師匠有難うございます!』と言ったら

『“ 仲間 ”が出てるんだから観るでしょ!』

なんて言葉を言って下さるんですよ••(ToT)感激

今回の師匠の落語の中で

日本酒を呑むのですが••

これがまた美味しそうに

本当に呑んでいるように見えるんですね!

本当に凄いですね!

あれは正に“  名人芸   ”です!

昼から日本酒いきたくなりました(笑)

師匠にまたお会い出来るといいなぁ

笑点でお会い出来るのが一番最高ですね!

楽しい矢掛町となりました!

お越し頂きました矢掛町の皆様!

有難うございました〜\(^o^)/



97A0E6A4-79DD-4A19-9A4E-AF50779D9BCE.jpg
posted by ノブフキ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする