2017年03月05日

ダブル誕生会!

コージー冨田くんが先月24日に満50歳になり

2日に麻布十番で誕生会を開催しました♪ 

コージーは私と同級で

数少ないチーム丙午(ひのえうま)です!

お互いに“あっ!”と言う間に

50歳になってしまいましたが

男はこれからが勝負ですね!

切磋琢磨して50男!

お互いに頑張りましょーね♪

コージーお誕生日おめでとうございまっす(^o^)/




4F93AECB-9625-4599-8C52-AA096871500A.jpg

5E65A8FF-CD1B-4FBD-96F4-22EEDA46C8CC.jpg

87E093B5-B383-46EA-9995-1C1F925CFA0F.jpg


みはるちゃんの“五木さん”似てるでしょ(笑)
いつき?
いつか!!
一緒にやりたいね〜(^o^)/

             ↓↓↓↓↓↓


BE7ED5E5-DBF4-417C-9BE6-EDBF80B1E7DC.jpg






そして日が変わり3月3日の深夜 

西麻布で日頃から大変お世話になっている

栗田貫一さんの誕生会へお邪魔しました!

栗さんはあんなに若々しいのですが

59歳になったとの事です!

来年還暦〜!

信じられましぇ〜ん!!

でも考えてみると•• 

中学?高校生の頃?

栗さんが四天王になるずっと前から

テレビで観てたので

その位になっていてもおかしくはないですね(^^;

カール北川くん座長の

六本木のSTARのメンバーに囲まれ

オフィス南の社長のトークに

若手のツッコミ満載の誕生会!

終始笑顔な栗さんでした\(^o^)/


これからも仕事もプライベートも!

色々なご指導ご鞭撻の程

ヨロシクお願い致しま〜す!

栗さん!お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/



43D55455-A9C9-4F55-84ED-53DCB16CDFE7.jpg

DB121637-168D-4FDF-8458-FDFAEBEA0194.jpg
posted by ノブフキ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする